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調剤事務職(契約社員)

職種
調剤事務職
勤務地
静岡県

業務内容

●仕事内容

アナタにお願いしたい仕事は、処方箋の受付、初診・再診患者様の応対、お薬手帳の発行、調剤記録入力業務、レセプト(調剤報酬明細書)作成業務、会計業務、電話応対、清掃などです。笑顔の素敵なアナタからのご応募をお待ちしています。調剤事務業務を行うにあたり、2年に1回の報酬改定に伴い、2年ごとに法律を覚えなおす必要があります・ソフトも変更になるため、その都度操作も覚えなおしが必要です。「医療にかかわる仕事がしてみたい!」学ぶ意欲がある方を大歓迎します。

●勤務環境

うれしいメリットいっぱい◎スタッフさんを大切にしたいから、福利厚生を充実させています。★とってもお得な社員割引あり★なんと、最大20%割引!日用品や化粧品などが社割でおトクに買えちゃいます☆仕事帰りに社割で買い物をしていけるのでとっても便利!他にも交通費規定支給、有給休暇、社員登用制度、社会保険など福利厚生が充実してます!

●経験者歓迎

調剤事務経験者、大歓迎です。あなたのパソコンスキルを活かしてみませんか。調剤事務職では、接客業務はもちろんですが、パソコン作業も多くあります。入力スピードも要求されます。あなたのPC入力スキルを調剤事務職で活かしてみませんか?

勤務形態

契約社員

給与

月給 17万5000円以上

試用期間(3か月)あり
試用期間は自己啓発手当なし

諸手当

役職手当、各種資格手当(ヘルスケア・ビューティーケア・ベビーケア・漢方他)、家族手当、住宅手当、通勤手当、時間外手当、車両手当、遅番手当等

勤務地/勤務時間

●勤務地

静岡県内の各店舗
(湖西市・浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・島田市・御前崎市・吉田町・藤枝市・焼津市・静岡市・富士市)

●勤務時間

各店舗営業時間に応じたシフト制勤務(実働8時間)
勤務時間9:00~22:00 ※店舗により異なる、交替制

休日/休暇

年間120日(公休月間10日、2月のみ9日、誕生日休暇)、長期連続休暇制度(7日以上の連続休暇年1回又は、4日以上の連続休暇年2回取得が可能)、年次有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、出産・育児休暇 他

福利厚生

労働条件限定正社員制度(勤務時間・店舗・休日を指定できます)、社員割引販売制度、退職金制度、社内サークル、団体生命・損害保険、慶弔見舞金、制服貸与、契約スポーツクラブ、レクリエーション行事、LTD制度、通信教育補助制度、社員持株会、ストックオプション制度 他

採用プロセス

お電話又はWebから応募頂いた際に必要書類、今後の流れについてご説明致します。

 

▼STEP1▼書類による選考

当社専用エントリーシートをお送りいたしますので必要事項を記入しご返送ください。
返送いただいた書類をもとに選考をさせていただきます。
※書類到着から14日程度お時間をいただいております
※選考を通過された方には後日、選考会日程などのご連絡を差し上げます

 

▼STEP2▼面接(2回)
採用面接を実施いたします。
※会場は本社(浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー13階)にて行います

※遠方の方はご相談ください

 

▼STEP3▼内定
入社日などはご相談の上、決定いたします。